dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たかだよーん

無教養、無知ではなく、アジア人を思いっきり睨んだり(移民敵視とか)我々からみると行き過ぎな国(ヨーロ

すきっき

  • 回答数(6)

解決

アメリカ中部とフロリダ州ですね。

  1. 0

だれにも言えない悩みなんですけどそれを先生に勇気出して相談したら全部うちが悪いみたいな言い方されてシ

きゃむ

  • 回答数(8)

締切

何でだよ?

  1. 0

助言お願いします。

aoi4305656

  • 回答数(2)

締切

適当に学校生活だね。

  1. 0

これまでキッチンで起きた最大のトラブルは何ですか?【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】

教えてgooウォッチ編集部

  • 回答数(14)

締切

シンクの汚れが落ちない!

  1. 0

50歳になりました。 最近、首、腰、膝等あちこちいたいのですが、 レントゲンでは、骨に異常なしと言わ

mam10

  • 回答数(15)

解決

神経痛かも、糖尿病からなので、血液検査CRPを注視

  1. 0

来年娘が小学生になります。 オススメのランドセルがあれば教えてください。

jo2011

  • 回答数(6)

解決

カラフルだし、ブランド物も、あるので、多すぎ!

  1. 0

不倫相手と 自分のヤキモチで 大喧嘩をしてしまいました。 数日後 連絡が取れず 2 3日前に送ったL

ENAジー

  • 回答数(8)

締切

旦那の不倫相手から、慰謝料だね。

  1. 0

トップバリュのもち麦を炊こうとしたらこんな丸い緑の粒のようなものが混入していました。 変色したもち麦

実習生まる

  • 回答数(2)

締切

青カビです。

  1. 1

50歳になりました。 最近、首、腰、膝等あちこちいたいのですが、 レントゲンでは、骨に異常なしと言わ

mam10

  • 回答数(15)

解決

筋肉痛

  1. 0

身に覚えがないです。これは本当ですか?

mumugon07

  • 回答数(4)

締切

身に覚えが無い。しかしDNA検査で、あなたの、子供ですね。

  1. 0