dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たかだよーん

オリンピックの担当大臣ってバカなの?

ファイズ

  • 回答数(6)

締切

あれテレビ朝日のヒステリーアナウンサーか、なるほど!バカで悪…

  1. 0

みなさんがなぜか気持ち悪いと感じる物を3つ挙げてください

akbkirai

  • 回答数(19)

解決

いるよ!変態コスプレヤーおつさん、メイド人形いつも連れてる!…

  1. 0

日本の自衛隊って弱いの?

kinnom

  • 回答数(14)

締切

自衛隊弱いの? 喧嘩してみ秒殺!

  1. 0

米司法省「トランプ氏のロシア介入疑惑捜査に特別検察官を任命」について

せんくん

  • 回答数(3)

解決

トランプ怪しいにゃん FBI長官をクビ なんか、あるにゃん!

  1. 0

なぜオリンピックはあるの?

cheaptrip

  • 回答数(17)

締切

オリンピック利権うめえ! 国滅んで利権屋潤う!

  1. 0

トランプ大統領の取り決めで 北朝鮮以外の国では朝鮮人の雇用が禁止! テレビ局や公務員から在日を叩き出

chanseamuaythai

  • 回答数(7)

締切

ロシアは、どうするんだ

  1. 0

昔先輩を怒らせてしまって後ろに倒れてしまいましたが何をされて後ろに倒れたか覚えてません。 友達に聞く

あかさたなゆなたやひな

  • 回答数(2)

締切

たぶん

  1. 0

旦那が自己中な時の対応すればいいですか?

ひかちゅん

  • 回答数(6)

締切

明日ゴミ出し日

  1. 2

日本の自衛隊って弱いの?

kinnom

  • 回答数(14)

締切

えだじましまへいはちのクローン対米英? 面白いの?

  1. 0

三原じゅん子さんと大西議員のやりとりをみてどう思いますか

kinnom

  • 回答数(23)

締切

愚か者!三原じゅん子は、過去やりたい女No1 頭が高い!

  1. 0