限定しりとり

喃太寛娜

安倍政権と旧民主党政権

AVC

  • 回答数(19)

解決

だからプーチン首相なのだ!

  1. 0

【【北斗の券強さランキング】】 【SS】ケンシロウ、ラオウ、カイオウ、 【S】トキ(病のため)、ファ

ヤンマDゼルああ

  • 回答数(2)

締切

4Sランクは、じょうたろう?

  1. 0

日本の有名人が広めたことは?

こなみかん

  • 回答数(7)

締切

日本が世界に誇れる。ザオナホール!

  1. 0

【次期首相】安倍首相の次は誰が適任か?【ポスト安倍】

banannnaaa

  • 回答数(19)

締切

グレゴリーラスプーチン

  1. 0

よしもと漫才劇場への行き方

daisy-giselle

  • 回答数(4)

解決

大阪初めてかいな? 駅の兄ちゃんに聞いかんかい!

  1. 0

私は、高等養護学校出身でいつもパートの面接の時、履歴書の高校の所を正直に書いたらいいか迷っていました

あきけん

  • 回答数(3)

締切

前を向いて歩こう!

  1. 1

途上国ってアスペルガーの人が多いのでしょうか

Serina17

  • 回答数(9)

解決

あなたの顔が、間寛平に似ているから見られるのですよ。

  1. 2

家の方位

くうう

  • 回答数(5)

解決

地球の時点軸は、振り子運動!地磁気点も、移動中です。毎年家を…

  1. 0

女系天皇を立てよ、と言う者の中には、男系継承が出来なくなったらどうするのか?と言う者が居ます。 しか

天孫降臨

  • 回答数(40)

解決

他者との会話でDNAと、あなたは言いY染色体まで科学的に、言…

  1. 0

日本一のかっぺ県の群馬県。そのぐんまーより田舎もんとしての誇りがある県民居ますか?日本一かっぺとして

するってーとおいらわキューピーかい

  • 回答数(13)

解決

いえなんの、鹿児島薩摩田舎もん誇りあるで、ござそうろう!

  1. 0