一回も披露したことのない豆知識

喃太寛娜

【間食完食】

ぺねこ

  • 回答数(27)

解決

今は、あんころもちの気分かな。

  1. 0

【間食完食】

ぺねこ

  • 回答数(27)

解決

葛と玉子の黄身そして黒糖に米粉ときな粉、何が出来るか、楽しみ…

  1. 0

知的な難しさは、思想哲学の場合それで、無内容をごまかす事も、出来ないでしょうか?

魂の労働をする人

  • 回答数(1)

締切

銀魂見ながら、哲学をゴマする。 なるほどね。

  1. 0

【次期首相】安倍首相の次は誰が適任か?【ポスト安倍】

banannnaaa

  • 回答数(19)

締切

高倉健

  1. 2

高知県。遠征。 このたび、高知県の春野運動公園に行くことになり1泊するのでビジネスホテルを探していま

ゆっちゃんマン。

  • 回答数(2)

解決

東京から高知までは、月に行くぐらい遠い!

  1. 0

日本一のかっぺ県の群馬県。そのぐんまーより田舎もんとしての誇りがある県民居ますか?日本一かっぺとして

するってーとおいらわキューピーかい

  • 回答数(13)

解決

群馬でござるか、日本で九番目の大都会でござる。

  1. 0

体育祭を途中で抜け出して家に帰るのはありですか?ばれませんか?

ieie31

  • 回答数(11)

解決

体育祭までに家までトンネル掘るの、大変だよ。

  1. 0

イッテQについて。 手越祐也さんが降板かもとの噂が出ていますがもし事実なら視聴率は下がると思いますか

あるまじーろ

  • 回答数(6)

締切

手越祐也のナルシストが、消える。君のようなゲイには、悲しいね…

  1. 2

体育祭

kaneee.

  • 回答数(6)

締切

おーいイエローキャブて、ヤラせの隠語だよ!

  1. 0

体育祭

kaneee.

  • 回答数(6)

締切

必殺倶楽部

  1. 0