ショボ短歌会

喃太寛娜

最近めちゃめちゃ彼氏がだるいと感てて、めんどくさいです。 私はよく彼氏に口下手と言われるので、何かし

えいみーん

  • 回答数(7)

解決

神と掛けましたね。パイロギグさん。

  1. 1

最近めちゃめちゃ彼氏がだるいと感てて、めんどくさいです。 私はよく彼氏に口下手と言われるので、何かし

えいみーん

  • 回答数(7)

解決

やはり

  1. 1

皆さんはPMSについて彼氏に話して理解をしてもらったり、彼氏の方は彼女に聞いたりしてますか?

えいみーん

  • 回答数(5)

締切

PMSでしょ。そんな難しい事聞かないよ。 でも時期が時期だけ…

  1. 1

君は俺を何一つ理解していない というセリフ

Pezes

  • 回答数(8)

解決

その男キモすぎ!( ノ^ω^)ノ

  1. 0

15歳年下と結婚したい知人男性

大魔神

  • 回答数(23)

解決

いやいやこれ、別だから、知人の自由じゃね!

  1. 1

プラモデル作ってる際集中力が切れるとめんどくさなりイライラし始めて適当になりませんか? プロでも集中

Q222222

  • 回答数(8)

ベストアンサー


集中力は糸では無いので

  1. 1

最近めちゃめちゃ彼氏がだるいと感てて、めんどくさいです。 私はよく彼氏に口下手と言われるので、何かし

えいみーん

  • 回答数(7)

解決

彼氏SEX下手じゃね!

  1. 0

思想哲学の分野で知的に、難しいと云うのは、疑わしく、ありませんか?

魂の労働をする人

  • 回答数(1)

締切

バカボンのパパは、哲学者なのだ!

  1. 0

安倍政権と旧民主党政権

AVC

  • 回答数(19)

解決

女性首相ブルゾンちえみ!( ノ^ω^)ノ

  1. 0

体育の先生【男】について悩んでいます。 真剣に悩んでいます。 その問題の体育の先生は、授業の時に冗談

モリゾーとキッコロ

  • 回答数(10)

締切

幼稚園児の間違い。動画撮ると反省?しないな!

  1. 0