dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喪黒福造

私が右にだけニキビがいくつかあるんですが おそらく寝てる時に右を下にして寝る癖があるのかなと思います

お腹しゅいた

  • 回答数(3)

締切

頭が動かないように固定して寝る

  1. 0

知り合いの男の人に録画頼んだんですが出来なかったって言われました。 腹たちますが心狭いですか? 私が

lzlz

  • 回答数(7)

締切

知り合いの方に謝罪し再放送を待ちましょう。

  1. 0

高校1年生のものです。私は陰茎が7と12センチでとても小さいです。身長も、それで疑問に思ったのが身長

ガス爆発

  • 回答数(2)

締切

絆創膏ではなくガムテープがより効果的かと

  1. 0

友達がいなく、仕事の休日の過ごし方にこまってます。友達がいない方、休日はどう過ごしてますか??

ほしのかわ

  • 回答数(2)

締切

瞑想

  1. 0

緊急です。賃貸の契約を解約したらまずいですよね…

転職希望者

  • 回答数(5)

締切

審査中なら契約は成立してないんじゃないの?

  1. 0

長文になります。 退職理由について相談です。 手取り15万ボーナス、残業代無し。人手が全く足りないの

カイクン

  • 回答数(5)

締切

まず後任がいないからってあなたが退職を先延ばしにする必要は無…

  1. 0

月30で3人の子供を、養えますか?

ゆっきーApple

  • 回答数(7)

解決

  1. 0

初ゲーム実況をしようと思ってるんですが マイナーなゲームをするかみんなが よく知ってるゲームをするの

はまわ

  • 回答数(2)

締切

好きなのやればいいじゃん

  1. 1

約2ヶ月なのですが、軽い感じでディズニーに誘いました。けど、まだ気まずいし、焦るなwて言われました。

トンヌラアンパンマン

  • 回答数(3)

解決

ナシ

  1. 0

元カノと別かれて15日くらいなのです。 数学の時に、誰ひとりも話してないのに元カノが凄い喋ってました

トンヌラアンパンマン

  • 回答数(4)

解決

意味わからん

  1. 0