電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喪黒福造

猫を保護しました。 家の近くに団地があるのですが、その団地が取り囲むように小さな公園があり、昨日のバ

きゅうーべーい

  • 回答数(6)

締切

他人には関わらないのが一番!

  1. 0

もしもスズメバチ、大スズメバチに出会ったらどう対処すればよいですか??

Subaru_Sambar_STI

  • 回答数(2)

ベストアンサー


死んだフリ

  1. 0

いきなりラインで彼女いる?と聞くのはマナー違反ですか?

町野

  • 回答数(6)

締切

別に失礼でもないんじゃないですかねぇ? でも、そんな事を聞く…

  1. 1

大学生男です。 これは脈ありでしょうか? 脈ありだと思うところ 一緒にいて楽しいと言ってくれる 一緒

ウェル

  • 回答数(4)

解決

脈アリとかナシより、あなたはどーなんです? 好きなら告ればい…

  1. 1

会社が住民票記載事項証明書ではダメだといいます

oi_io

  • 回答数(5)

解決

転職しましょう

  1. 4

次も会う気でいてくれてる?

パーヤン

  • 回答数(3)

解決

行きましょうね!って言うんだからそのつもりなんじゃない?

  1. 0

現在男子高校生です。二年後の大会では個人で県に行きたいです。 そのためソフトテニスが上達するための練

なかあまら

  • 回答数(2)

解決

まず、修造カレンダーを買う

  1. 0

今日の深夜、愛犬が亡くなりました。 不思議なことに、今日は私の誕生日でもありました。 母曰く、飼い主

七愛

  • 回答数(10)

締切

あなたの愛犬でしょ? 他人に何がわかる。

  1. 2

交通事故の事で 聞きたいんですけど 割合は多分10対0です。 こちらが10の自分が同乗者です! その

オーガ1127

  • 回答数(4)

解決

知らんわ

  1. 1

付き合いはじめて一カ月程になる彼女がいるのでが 一週間程前に考えたいことがあるので連絡して来ないでと

sec2017

  • 回答数(6)

締切

まだ考えてるんでしょ

  1. 0