電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松坂やよい

あなたの好きな宗教は何ですか?

みっちー208

  • 回答数(7)

解決

素敵ですわよ。悪口は認めません。

  1. 0

あなたの好きな宗教は何ですか?

みっちー208

  • 回答数(7)

ベストアンサー


生長の家しか認めません。

  1. 0

何故ツタンカーメンはメディアで取り上げられるのですか? 他にもエジプトにも王がいたはずですよね?

uuurontya

  • 回答数(4)

締切

ハトシェプスト女王ほか多いのに知らないの、お馬鹿さん。

  1. 0

加計学園

hakobulu

  • 回答数(9)

解決

安倍晋三様の陰口下品ですわよ。

  1. 0

45才男性です。最近婚活パーティーに友人の誘いで参加しました。会場でパーティーに参加した女性に、いき

ケンジ160号

  • 回答数(15)

締切

なぜですか常識ですわよ。年収が低い人は共産党員でしょ。

  1. 0

ドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領になってから

dice_zk1

  • 回答数(8)

締切

ドナルドトランプ様は、お金持ち不動産王。日本の庶民が、騒いで…

  1. 1

高校生教師 女子生徒 お金あげる 私の高校の教師が「時給1000円あげるから授業やってみろ」と言い、

aaaaarisa

  • 回答数(12)

締切

先生は貧乏な共産党員です。 お金持ち気分に成りたいのでしょう…

  1. 0

中学生女子です

ugomemo_mameta

  • 回答数(2)

締切

ファーマシーモンジュのマルビス良いわよ。

  1. 0

人生に必要なものは?(整理整頓も含みます)

simplebasic

  • 回答数(4)

解決

学歴忘れておりました。

  1. 0

皆さんは、このような家に住んでみたいですか。理由も教えて欲しい

NHKアーカイブス

  • 回答数(7)

解決

何だか私にあわない。

  1. 0