電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茶瓶

高2の女子です、私は、大食いで分かりやすく例えるとコスコトのピザ3枚、エッグスンシングスのパンケーキ

_らな_

  • 回答数(4)

締切

体質ですな!

  1. 0

最近、ストレスかかってます。 ストレス解消法を教えてください

ゴンチャロフ

  • 回答数(5)

締切

マイブームはスーパー銭湯!

  1. 0

バイト先の先輩②

Re--mi

  • 回答数(1)

締切

缶ジュースおごると効果あるよ!!

  1. 1

存在そのものが悪と言う人は、どうゆう人のことなのでしょうか。 僕は、自分がそうじゃないかと思います。

荒ぶる獅子

  • 回答数(5)

解決

利用かどうかはわかりませんが、持ちつ持たれつって言うのは確か…

  1. 0

認知症介護についての現在

ゆきたか

  • 回答数(4)

解決

諦めから生まれる事もあるかもしれないね!

  1. 0

私死ぬんかな

naokimiekun

  • 回答数(6)

解決

痔だね!

  1. 2

勉強がしたいけど、眠たすぎて、できません、どうしたら、いいですか?

かいたろう

  • 回答数(6)

解決

枕の下に教科書入れて寝る!

  1. 0

中学生です。好きな人のLINEの連絡先が知りたい。その人は 同じクラスじゃない 一年くらい喋れてない

朝子様

  • 回答数(4)

解決

周り道は不要ですぞよ朝子殿!LINE教えて!この一言ですぞ!…

  1. 0

4月から転職したものの、今の職場にとても意地悪な言い方しかしない人がいます。そして、その人のせいで周

いちごココア

  • 回答数(1)

締切

シカトが一番の方法です!関わると馬鹿みるよ❗

  1. 1

この写真を見て、何か気になりますか。

NHKアーカイブス

  • 回答数(4)

解決

カーペットがニトリ

  1. 0