電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茶瓶

小6です!中学は沖縄東中学校に行きたいなと思っているんですが、沖縄東中学校って中学受験っていりますか

ayami-0903

  • 回答数(1)

締切

早く寝なさい!

  1. 1

この問題の答えを教えてください。

琵琶湖。

  • 回答数(4)

締切

全部??

  1. 0

片思い

ねこな

  • 回答数(3)

解決

抱きついてから考えよう!青春は短いぞよ

  1. 0

免許取ったばかりなのに、好きな人とドライブに行くことになりました汗もちろん、練習しますが、どうしたら

ルーマニア

  • 回答数(6)

締切

一杯飲んで勢いつける!

  1. 0

学校がめちゃくちゃつまらないです。 高2男子です。 とにかく学校がつまらないです。 部活はやっておら

gやけや

  • 回答数(6)

締切

好きな娘でもできればなぁ

  1. 0

認知症介護についての現在

ゆきたか

  • 回答数(4)

解決

未来を見ることも大事な事!

  1. 0

オボちゃんのせいで

ngkdddjkk

  • 回答数(3)

締切

君オボちゃんが本当に不正したと思っているのかね?   彼女…

  1. 0

彼氏がいるけど好きな人ができた

ひーーーーー

  • 回答数(3)

解決

とりあえず両方と関係もっちゃいなよ!

  1. 0

神様がいると仮定したとき、飢えて死にそうな人がお賽銭をほんの少しだけ盗んで食料を買った場合、天罰があ

ヒノエ

  • 回答数(8)

解決

私なら天罰を覚悟してもやりますよ!

  1. 1

好きな女の先生をランチに誘いたい!※釣りだと思う人は見ないでください❗ 僕には好きな女の先生がいます

シバシバさん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


初っぱなランチは多分こねーぞ!先ずはLINEからじゃないかね…

  1. 0