dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

総務係長

がっつりアイプチしてるのに、やったことない〜なにそれ〜初めて見た〜やば〜みたいな言ってくる女子ってな

メアリー2525

  • 回答数(7)

締切

ひがみかな?にあってたんですよ‼自信もって。

  1. 1

職場のグループラインがうざくて悩んでいます。業務連絡〜クライアントの悪口まで 内容は様々です。 休み

あやあや555

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ウザいときは確かにあります。軽く流しましょう。

  1. 2

つわりについてです。 現在9週目です。 体外受精で妊娠しました。 今週で終わりですが流産予防として、

ちゃまるr

  • 回答数(2)

解決

吐いてよいのでは? 元気な赤ちゃんを生んで下さいね!

  1. 0

気になる人とラインをしていて、土曜日にその人と会う約束をしているのですが、月曜に送ったラインが未だに

たまごやきとちーず

  • 回答数(10)

締切

未開封なんですね。プライドが邪魔してるんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

  1. 0

彼女から二日間ラインがこないのですが もう、終わりですかね? 色々あってなぜか急にラインがこなくなり

手招き猫

  • 回答数(4)

締切

色々あったんですよ。 終わりかはあなた次第でしょ。

  1. 0

キャベツは好きですか?

mitsuo30

  • 回答数(8)

解決

とんかつソースも美味しいですね!

  1. 1

どうしよう

Shino_1224

  • 回答数(4)

解決

大丈夫だよ、大丈夫。 教えて!gooのみんながついてるよ!

  1. 1

妊娠中にやってはいけないことをしたくなる

cakeonthecanvas

  • 回答数(7)

解決

想像がつきませんが… 思いきって教会とかカウンセリング、精神…

  1. 0

最近、少しの事で親に怒鳴られたりすると、息切れ、吐き気、毎回なぜか涙が出ます。 どうしよう助けてくだ

Izuna.1224

  • 回答数(4)

締切

怒られないように先を読んでみては? 大丈夫だよ。大丈夫。

  1. 0

6月16日は「和菓子」の日。あんこが入った和菓子、あなたは何が好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(53)

締切

白熊。

  1. 0