電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sqacecilseyama

絵文字の意味は?

くぅにゃんこ

  • 回答数(3)

締切

絵文字は、像が書いてあればぞう 象が、書いてあればぞう

  1. 0

新撰組は悪ですか?正義ですか?

ヒノエ

  • 回答数(7)

締切

天皇に、たてつくごろつき

  1. 0

コンドームってなに?

jdtpa6

  • 回答数(13)

締切

今度産むだろうが

  1. 0

クール=ブスて成り立ちますよね?

xxdoll_lovexx

  • 回答数(6)

締切

カッコいいブス?お前の趣味だな。

  1. 0

オススメの国を教えてください。出来れば理由も教えてね♪

rose7771

  • 回答数(6)

解決

バングラデシュ 人生どうでもよくなる。

  1. 1

1ヶ月ほど前にずっと好きだった子にラブレターを渡しました。 あれから1ヶ月,等々付き合うことに!?

ルビーちゃん

  • 回答数(3)

締切

彼あんたに、興味無し!

  1. 0

今日は とんでもない人の相手をしてしまいました… 結婚はしたものの相手の旦那さんには愛などないらしく

一番星の桃次郎

  • 回答数(4)

解決

大チョンボ

  1. 0

老いていますが、ガードマンになろうと思うのですが、

gejigeji1

  • 回答数(3)

解決

老人が、ガードマン?

  1. 0

好きな人が他の女性といるのを想像すると吐き気がします。対処法はありますか?

Himmel003

  • 回答数(2)

締切

なぜだ!

  1. 0

アラビアのロレンス、アカバの戦いの場面に関して質問です。

iwano_aoi

  • 回答数(1)

締切

シリアとイギリスから、大金もらってます。

  1. 0