dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

零7

安倍首相は、景気回復による、税収増額で財政再建と言うが、経済学者と経済アナリストは、絵に描いた餅!皆

o0oン

  • 回答数(2)

ベストアンサー


株価は、上がったのですが、庶民所得と非正規雇用が、多すぎる。…

  1. 2

カルト集団の犯罪について

若葉の頃

  • 回答数(3)

締切

カルトて、そんなもん!

  1. 1

浄土真宗なんですが、百か日のお布施はどれ位包んだらいいんですか⁉️

らぶらちゃん

  • 回答数(2)

締切

浄土真宗は、門徒と言います。何でだろう?

  1. 8

(アンケート)田舎の水道水は、まずくないですか?東京都の水は高機能なろ過機能で改善されているけど。

tokyo_japan_2020

  • 回答数(9)

締切

東京は、塩素を使わず。オゾン消毒だから旨い、ただ名水百選のわ…

  1. 1

僕は障害があり、小さい頃は、喋るのが下手だったのですが(たぶんコミュニケーション障害)最近少しずつ周

権蔵

  • 回答数(5)

締切

君の方が、頭良いよ。なれと、思います。

  1. 0

僕は障害があり、小さい頃は、喋るのが下手だったのですが(たぶんコミュニケーション障害)最近少しずつ周

権蔵

  • 回答数(5)

締切

自閉症の子供に天才が多い?なぜだろう?

  1. 0

youは複数⁉️

potteji

  • 回答数(4)

締切

YOUは、何で複数系?

  1. 1

ブスな人は性格よくないですか?

boxmma

  • 回答数(8)

ベストアンサー


国会議員の女は90%が、ブス!

  1. 0

好きな人を傷つけた

geortomo

  • 回答数(5)

締切

どんな、言動ですか?

  1. 0

頭キリキリ、過呼吸、夜なのに、なんなの?

.ajmt

  • 回答数(3)

解決

何歳ですか?

  1. 0