電子書籍の厳選無料作品が豊富!

零7

自由研究で、過冷却の事について調べています。ねらい(目的)や予想と考察で何を書こうか悩んでいます。ね

RYAT

  • 回答数(3)

解決

研究の過冷却の目的を、セルアライブにすれば!

  1. 0

子供の名前について質問です。 今、双子の女の子を妊娠中で旦那さんと名前を考えてるんですが、長女が希愛

jurikitty

  • 回答数(16)

締切

いいえ愛の呼び方が難しすぎる!から、たぶん!

  1. 0

自業自得ですがネットストーカーが以前好きだった人にバレました。 ネットストーカーというよりは、ほんと

eringo_0711

  • 回答数(2)

締切

この中にも、ひつこい場あらしがいます。気を付けて!

  1. 2

穏やかな性格になるには 他の人が些細なことだと思うようなことにイラつく、何かとムッとしてしまう こう

えみむ

  • 回答数(4)

解決

イライラして人に八つ当たりして、誰が得ですか?

  1. 1

簡単に壊れてしまう、誰にでも壊せる危険なものといえばなんだと思いますか? 硝子以外でお願いします。

chっdy

  • 回答数(9)

解決

砂上の楼閣です。

  1. 1

ヤクザや暴力団が飲食店やその他の商売を生業にして稼いでいると聞きましたが本当ですか?

keropon117

  • 回答数(2)

解決

昔は、見か締め料。 今や、企業経営!

  1. 1

19歳男です。 今年高校を卒業し、就職しました。けど、仕事ではいつも失敗ばかり迷惑をかけていました。

S君

  • 回答数(11)

締切

私も、不器用でした。そんなもんです。あせらず

  1. 0

お金がない

riyu0228

  • 回答数(23)

解決

アドレスは、間違いです。アドバイスでした。

  1. 0

この現実を諦めましたか?まだ諦めていませんか?教えてください。

haru27

  • 回答数(14)

締切

お礼ありがとうございます。 未来が、明るく成る事を、祈ります…

  1. 0

苛性ソーダがむせる

s2090805

  • 回答数(5)

締切

それは、中抜きですよ。あり得ない!

  1. 0