電子書籍の厳選無料作品が豊富!

零7

お酒で大失敗した事が有りますか?

sorama

  • 回答数(8)

解決

今度答える番ですね。多いですが、飲み過ぎ階段から落ちて、死に…

  1. 0

次に会う予定がない人。どうアプローチするべき?それとも諦めるべき?

フルール

  • 回答数(7)

締切

カフェに誘われるだけでも、心伝わります。ガンバ

  1. 0

次に会う予定がない人。どうアプローチするべき?それとも諦めるべき?

フルール

  • 回答数(7)

締切

いえいえ気は心!

  1. 0

次に会う予定がない人。どうアプローチするべき?それとも諦めるべき?

フルール

  • 回答数(7)

締切

今度カフェ行きません。ぐらいの軽い方が、相手も楽では?

  1. 0

学校よりバイトの方が気分的に楽?

hideエリザベス

  • 回答数(5)

解決

だよね。

  1. 0

ヘリコバクターピロリ菌抗体検査のこの数値は?

koroan-koro

  • 回答数(3)

解決

呼気検査の方が、正確らしい。

  1. 0

いつまでも、らぶらぶ夫婦っていますか? 50代になっても。

あかまなか

  • 回答数(4)

解決

ほぼ皆無!尻にしかれた方が楽ばい!

  1. 0

正論?

chino12

  • 回答数(10)

締切

妹からコントロールされてまんな!

  1. 0

東大とかって行く意味ってありますか? 僕はそんな頭がいい学校には入れません。裕福にもなりたくないし普

消しゴム

  • 回答数(11)

締切

強姦なんてしてない!東大生狙いで、アホ女近づく、なんだかんだ…

  1. 0

金持ちの秀才は、東大へ、天才だが貧乏は、京大と、言われるのはなぜ(?_?)

o0oン

  • 回答数(3)

ベストアンサー


金持ちの親の子は、東大じゃね!塾や家庭教師

  1. 1