dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姫さん

歯医者に虫歯の治療で通うのってだいたいどれぐらいなんですかね? 前通ってた所は仮歯いれて土台作って次

みそぎさま

  • 回答数(5)

締切

先生によります。 金儲けなら 何回でも通院させます。

  1. 0

目立ちたがり屋のお金持ちが買うものって何ですか?

陽一です

  • 回答数(8)

解決

エルメス

  1. 0

仕事が嫌いです、人間関係において、困っています、 毎日休み以外憂鬱になります。 いっそ、転職したいけ

かおまる

  • 回答数(9)

ベストアンサー


辞めて、新しい仕事を探しては、 健康が第一ですよ。

  1. 0

宜しくお願いします。自業自得を承知のうえです。会社で上司の悪口を言ってました。それを録音テープに取ら

サリーごん

  • 回答数(6)

解決

追伸 同僚に気をつけてくださいね。

  1. 3

宜しくお願いします。自業自得を承知のうえです。会社で上司の悪口を言ってました。それを録音テープに取ら

サリーごん

  • 回答数(6)

解決

退職理由が其れだと言うことです。 責任を持って退職しました。…

  1. 3

友達と縁を切りたいけど切りずらい...

クロスinJAPAN

  • 回答数(7)

解決

罪悪感、自分が思う事で 切りなさい。 自分の為です。

  1. 1

自分が留守の間に他の女性を家に入れる夫または彼氏をどう思いますか? 女友達かもしれないし、もっと深い

あすみD

  • 回答数(4)

解決

呆れる。 無神経。 話しをしてみて、気持ちを聞いては、

  1. 1

このコロナ禍で来年の初詣に行きますか?

堺太郎丸

  • 回答数(22)

締切

本人の自由だ。

  1. 0

夢占いお願いします。 目覚める直前、好きな人が赤い車(MAZDA6のような)に乗って、隣に女性を乗せ

たぬこ7320

  • 回答数(2)

締切

逆さ夢かな。 しかし、あなたの中で悩みがあるのでは、

  1. 1

昨夜、友達の家に泊まったんですけど、財布の中から1万円が無くなったことを帰宅して気づきました。 直接

たんtan

  • 回答数(20)

解決

縁を切りなさい。

  1. 0