dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姫さん

昔いじめられていた人

ponpon66

  • 回答数(8)

解決

向き会うことです。

  1. 0

彼氏の誕生日いつもブランドのものばかり買っていましたが、今年は手編みマフラーを作ろうかと思っています

マイメーロ

  • 回答数(2)

締切

自分で、考えなさい。

  1. 0

親は結婚を破談させられるのか

mududt

  • 回答数(8)

締切

かなりの反対があれば、考えて見ては、好きでは、結婚はできない…

  1. 0

会社から詐欺だから警察に被害届けや告訴考えてる言われました。。 長文なります 私は8月末まで運転手の

パレットです

  • 回答数(3)

締切

弁護士に相談をしてください。

  1. 1

みなさんは過去に悪い事をしてしまった事はありますか?罪悪感があった時時はどう解決しましたか?

banちゃん

  • 回答数(3)

解決

忘れます。

  1. 0

金持ちの不細工と貧乏なイケメンどっちがモテると思いますか?

てなよ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


イケメンですね。 しかし、金持ちがいいです。

  1. 0

自然消滅についてご相談させてください。

Piiii_1234

  • 回答数(1)

締切

そっとしておいたら、

  1. 0

炊飯器をご飯炊いて外出しても大丈夫でしょうか?友達の1人が、ご飯を炊いている時は、外出せずにそばにい

りまもと

  • 回答数(7)

解決

外出してもいいです。

  1. 0

コロナで何処も経営が苦しいですが、リストラが増える中、生活保護受給者が貰える金は減らないのですか?

tcnm

  • 回答数(3)

締切

減りません。

  1. 0

親指が凄く痛いんです。動かすだけでも痛いです。どこが痛いのかと言うとこの写真の色が塗ってある部分が痛

ミナリ1

  • 回答数(9)

締切

整形外科に行くことを考えてくださいね。

  1. 0