電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姫さん

いやみ、ひがみを行ってくる方々がいます。無視が1番効くと分かってますが、そういう方々がこわく、また、

ミンみん

  • 回答数(3)

解決

経験ですね。 虚栄心と劣等感は紙一重と言いますから、

  1. 2

会社に入社した後仕事が長く続く人(勤続年数の長い人)と途中で辞めて行く人との差は何でしょうか。

メバルのおばちゃん

  • 回答数(6)

解決

合う合わないです。

  1. 0

竹内結子さんが亡くなりました。 最近自殺多くないですか? しかも、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子

まもちゃん。。

  • 回答数(6)

締切

死んだら おしまい。 死を 美化しては、ダメです。 確かに …

  1. 0

元夫の気持ち

mi39ku

  • 回答数(2)

締切

もう暫く 様子を見ては、

  1. 0

中曽根康弘の国葬に税金から一億円拠出について

hawaiifight

  • 回答数(5)

解決

政治家は、ズルイから

  1. 2

18歳の女です。 私は知らない人に会うのに凄くトラウマを持っていて 面接などで職場の目の前まで来てい

狗牙

  • 回答数(2)

締切

心療内科に行っては、どうですか?

  1. 0

22歳男です。 人間関係が上手くいかず会社を辞めてしまいました。ですが、仕事は自分に合っていましたの

ogmgmg

  • 回答数(6)

締切

同じ仕事を探したら、 自分に向き会えば、

  1. 0

彼氏によく気持ちが冷めてきた 好きが減った と言われます。 付き合って半年になります。 私が26で彼

かっわ

  • 回答数(10)

締切

別れなさい。時間の問題だけ、

  1. 1

19歳になってもいまだに彼氏ができません。 現在19歳専門学校の1年生です。 小学1年生くらいからず

百萌花

  • 回答数(8)

締切

他に目を向けては、

  1. 0

訪問看護師のおばちゃんが家の物の値段を聞いてきたり、家の物を触ったりします。どうしたらいいでしょうか

ワイルダー

  • 回答数(6)

解決

早く 回りに伝えてください。

  1. 0