電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姫さん

会社に「こいつ嫌な奴だな」と思う歳下の女性がいます。 そう思い始めたのには理由があって、一緒にランチ

とおる。。

  • 回答数(4)

締切

あなたが、大人になって 相手しない事ですね。

  1. 0

ママ友問題

Maaashi0221

  • 回答数(7)

締切

関わらない事です。

  1. 0

平気で嘘をつき 騙すより騙される方が良いって どういう気持ちからそう思うか分かりますか?

たはらば

  • 回答数(9)

解決

良心の呵責に合わないからですね。

  1. 0

気になってる男の人ととご飯に行ってきました。 ご飯を食べてすぐに解散しました。 楽しそうにしてくれて

ミートぽ

  • 回答数(5)

解決

あなたの様子を見ているのですよ。

  1. 1

会社の健康診断について、ですが、初めて健康診断を受けました。 7500円まで会社負担です。 1300

わたたいこ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


給料と一緒に振り込まれます。 ですから、来月の給料に反映され…

  1. 1

これって、既婚ですか?とわかりますか?

タコ姫

  • 回答数(2)

ベストアンサー


分かっていると思います。

  1. 0

竹内結子の旦那さんて大変ですよね

宇宙少年ソラン

  • 回答数(7)

締切

かわいそうです。 魔がさしたのかな?

  1. 1

小川淳也も石井妙子も、学歴で同性に勝ちたいんですか?

winooo

  • 回答数(2)

締切

クズだからです。

  1. 9

やる気が出ないときの対処法

いろはすぺろりまる

  • 回答数(3)

解決

私も同じです。ゆっくりしてと思いながら、生きています。

  1. 1

学校行きたくない

Rirwro

  • 回答数(8)

締切

割り切って 其れか、休学して自分と向き会えば、自分次第ですか…

  1. 0