【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

姫さん

4月入社した新入社員です。 ほんとにやりたい仕事が見つかりました。 ですが、今年入社したばかりなのに

ツメキリ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


前に行くことです。 あなたの人生ですから、

  1. 0

低身長女子のメリットって何ですか?

mbmbgun

  • 回答数(7)

締切

ないです。

  1. 0

主治医に陽性転移してしまいました…

kazaha_0529

  • 回答数(1)

締切

伝えないように。 距離を置いて 今迄どうリがいいですね。

  1. 0

コロナの影響で転職って難しいですか?

じゅんさん830

  • 回答数(3)

締切

運ですね。

  1. 0

こども

深夜は楽しい

  • 回答数(4)

締切

どうしてですか?

  1. 0

宗教は人を救いますか?

hgfy76

  • 回答数(21)

解決

本人次第です。

  1. 0

脱毛器をかいたいと思っています。1万円ほどのものを買うか七八万円のを買うか迷っています。 できるだけ

yume_c

  • 回答数(1)

締切

買わずに、専門店に行く事を勧めます。

  1. 0

‪会社に菜々緒みたいな雰囲気の人が居るんだけどその人絶対に挨拶をしないの。上の人にはどうか知らないけ

はくしゅんこ

  • 回答数(4)

締切

まともでは、ないですね。

  1. 0

もう人間関係疲れました どうしたらいいですか?

ぴえろナメクジ

  • 回答数(7)

解決

休養が、必要ですね。

  1. 1

質問失礼します。 さっきお店でお買い物をして外に出たとき大体30か40位の女性とすれ違いました。あま

arisu_ARISU

  • 回答数(4)

締切

病院に一緒に 行く事です。それからです。

  1. 0