dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tadaoo39

9月に浮気され一度別れましかたがお互い耐えきれずすぐ寄りを戻しました が10月に私が疑いすぎて上旬に

ちゃrr

  • 回答数(12)

解決

  1. 1

有名人にインスタでDM送っちゃだめなんですか?芸能人とかじゃなくて、YouTuberとかtik to

べりぺり

  • 回答数(4)

締切

営業用のケータイたからOKだと思います❗

  1. 7

半年ほど付き合った私と別れる→2週間で新しい彼女をつくる→その新しい彼女に浮気をして2週間ほどで別れ

qqqqqw_123

  • 回答数(5)

締切

節度のある人間になってください!

  1. 0

不倫が奥様にバレて不倫相手とヒートアップする(継続する)人もいれば、完全に相手と切って奥様と元の鞘で

Teddybear90

  • 回答数(23)

締切

  1. 3

不倫相手に既婚者である事を隠している既婚男性に質問

karakurikarakurin

  • 回答数(3)

締切

女こまし(すけこまし)

  1. 0

既婚男性からみて、 相手(既婚女性)の好意も感じる(雰囲気) やけに丁寧に扱いたくなる女性っています

こうちゃんmv

  • 回答数(9)

締切

  1. 1

当方既婚男性ですが、既婚女性を好きになりました。 ただし相手女性にはw不倫している男性がいます。 女

chimachima55

  • 回答数(20)

締切

、、、?

  1. 0

独身男性と既婚女性の結末。。

bpmukgma

  • 回答数(13)

締切

エリザベス・テイラー

  1. 0

不倫の本気度。

vmjt0454

  • 回答数(14)

締切

理由は 男性脳 でググってください?

  1. 1

不倫の本気度。

vmjt0454

  • 回答数(14)

締切

昼顔のセリフです!「臆病な男はいるけど、真面目な男なんていな…

  1. 0