電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tadaoo39

苦しいです。 好きな人がいます。 彼は既婚者で、小さな子供がいます。 奥さんのことは長く一緒にいるか

まきりんご

  • 回答数(11)

解決

勝負パンツ履いて男に会う、回答者にどうしろと言われても?

  1. 1

既婚男性への女性からの一対一での食事の誘いは誘惑と感じますか?(男女逆でも可)

とうふメンタル

  • 回答数(10)

解決

悪魔は招かれない処には現れない、紳士である

  1. 0

直感って当たりますか?

pokemonster

  • 回答数(5)

解決

直感=思い込み

  1. 0

直感って当たりますか?

pokemonster

  • 回答数(5)

解決

そもそも恋愛は直感でするもんじゃないでしょう

  1. 0

好きな女性のタイプ「服装・髪型・化粧」を教えてください︎☺︎

ももなパイセン

  • 回答数(1)

締切

結局ファッションってのは着る者の内面が外側に出たものアルから…

  1. 0

好きって

じゃがりこ7

  • 回答数(4)

締切

貴女の人生は教科書に全部書いてあるのかい?

  1. 1

男性って幾つになってもバカなんでしょうか? 私は20代女性です。 40歳の男が自己顕示欲のカタマリで

Lion_heart2222

  • 回答数(9)

解決

馬鹿につける薬はない

  1. 3

私のことを好きでいてくれてた人がいきなり私と関わるのをやめてきたのでなんて聞いたら、私が援交してるっ

irumi_hatyurui

  • 回答数(8)

解決

真実が勝つ

  1. 1

信じられないし、納得できません。

Tmagjtp

  • 回答数(30)

締切

人間はその思考の産物にすぎない。人は思っている通りになる

  1. 0

他好きした意中の男性心理について

dekiwaruiko

  • 回答数(3)

締切

遊び半分で食い散らかした女一人一人のことなど、、、覚えちゃい…

  1. 0