電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tadaoo39

男性の方教えて 離婚希望旦那(不倫中) 離婚したくない私 セックスはあり 不倫前より激しい ただキス

tmhep

  • 回答数(7)

解決

うわぁ 俺 奥さんにあいされてる?

  1. 0

不倫が終わり、気持ちの整理の仕方が分かりません。 同じ職場の10歳以上差の上司と不倫関係になり、好き

snsi

  • 回答数(15)

解決

新しい恋をしてください。運命の人は一人だけじゃありません!

  1. 0

嫁の不倫について あらすじを話しますと、 半年前から嫁が新しい職場で働き出す。そこの男からラインがよ

ベアード

  • 回答数(14)

解決

不倫男と切れてないのに 奥さんとやり直す?そうしないと おと…

  1. 1

私は23歳女です。同じ職場の妻子ある42歳男性と付き合っています。 彼は私と一緒になるつもりで、奥様

yayu1220610

  • 回答数(54)

締切

奥さんと再構築してる男を信じるのはどうかと、、、?

  1. 1

恋愛と身体の相性について 当方24歳女です。 彼氏は人間的にはとてもいい人で一緒に居るのは楽しいです

はんぺんすりみ

  • 回答数(4)

解決

どっちもキーブします

  1. 0

彼が以前、一夜限りの関係をもったようなのです 彼はわたしがはじめての彼女です 人並みに告白はされてい

mpjpwp

  • 回答数(17)

解決

自分を思ってくれる男がいて他に何がいるよ

  1. 0

失恋しました。 8年交際し、結婚をお互いに意識していましたが、彼女の気持ちが冷めたとのことで別れを告

11月の蜜柑

  • 回答数(8)

解決

どがん手を使っても絶対欲しいっ思えん位なら諦めてさ!

  1. 0

2ヶ月前に、不倫相手にブロックされて突然の別れがありました。 腹が立ったり、悲しくなったり感情の起伏

むぎこむぎ

  • 回答数(10)

締切

アンタの悪い所は人がよすぎるとこだって、男を信じて疑おうとし…

  1. 4

既婚者女性です。気になる独身男性か○○さんの気持ち俺、知ってるよ。でも、○○さん旦那いるし俺も彼女い

椿Sacra

  • 回答数(4)

解決

違う女の子選んだ人思ってるなんて、女の無駄づかいじゃん

  1. 0

私は今セフレがいます。 もう六回位会っていて、毎回避妊なしです。 最近中出ししたいと言われていて、私

pink9002

  • 回答数(24)

締切

旦那の子供にして育てろそんなもんじゃないですか?

  1. 0