電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tadaoo39

10歳以上年上の彼氏がいます。 彼氏はバツイチの子持ちです。 月に何回か子供に会いに行ってます。 子

rirasa

  • 回答数(8)

解決

再婚して、新しい奥さんに子供が出来たとたんに遠距離に転職した…

  1. 0

既婚者上司を。。。

RS09

  • 回答数(15)

締切

部屋に来る。奥さんには一番バレにくいパターンですよね、

  1. 0

教えてください~! 別居前に不貞行為があった場合 別居を初め継続的に交際が あった場合は罪を問えます

アポロン2

  • 回答数(6)

解決

納得いかなければ、離婚届にサインしないことです

  1. 0

浮気するくせにストーカー並みに彼女に執着する男って何でですか?絶対に別れたくないと。 しかもワンナイ

みみさん15

  • 回答数(8)

締切

生き甲斐は女。そんなタイプでしょう?

  1. 1

遠距離恋愛中の彼女がいますが気になる女性がいます。

vmjt0454

  • 回答数(8)

締切

どっちか一人ですね。

  1. 0

教えてください。説明が下手なうえ長文になります。 私は20代女性です。職場の彼女持ちの40代男性なん

つまこー

  • 回答数(6)

締切

不誠実な男ですね、いままでの歴代の彼女はそうやって、捨ててき…

  1. 0

妻と結婚して2年になりますが妻の浮気が発覚しました。子どもはいません。浮気相手は独身で将来的に結婚す

うさぎQさん

  • 回答数(7)

解決

周りの人に対する謝罪はみんな奥さんにやらせなさい。

  1. 2

妻の浮気を知りました。彼女本人の口から告白されました。相手はバツイチ、出会って半年で妻の10歳年上で

妻が全て

  • 回答数(9)

締切

奥さんのメスの部分満足させればいいんじゃねえ

  1. 0

男の浮気や不倫は笑って済まされることが多いのに、どうして女が浮気や不倫をすると凄い勢いで叩かれるんで

mi_fa_

  • 回答数(10)

解決

泥船なのに乗ってしまうからじゃないでしょうか。

  1. 0

男性の甘い言葉について 教えてください。。 つい最近主人の浮気(不倫)が発覚しました。 主人は、から

さっさん1015

  • 回答数(19)

締切

ただの言い訳でしょ、不倫は現場で起きてんだー

  1. 0