電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

私はケチ?

紆余曲折

  • 回答数(8)

解決

自己満足の世界に住んでいるみたいですね。

  1. 0

恋愛って 毎日が楽しくなるけど その分 切なくて苦しい

ぽぽぅ。

  • 回答数(6)

解決

そうですね。切ないですね。

  1. 1

嫉妬している(ヤキモチをやいている)ことを彼氏に言えない… 私には付き合って10ヵ月の彼氏がいます。

n1023

  • 回答数(5)

締切

私なら、伝えます。

  1. 0

長い間会っていなくても、会いたいと思わなかったり、誰か別の女の子と、仲良くしててもヤキモチ妬かないの

東海オンエアファン

  • 回答数(4)

締切

恋ではないでしょう。

  1. 0

母子寮に居る 彼女を 迎えに行きたいと 思ってますが 彼女が 帰る事に 承知しても すぐに帰らしてく

ひとりぼっち。。。

  • 回答数(3)

締切

何故、彼女は母子寮に居るのですか?

  1. 0

レーシングスーツについて プロのレーシングドライバーが着る様なレーシングスーツ(全身が赤色)を着て街

右に左折

  • 回答数(5)

締切

なんだありゃ?と思います。

  1. 0

私は夜スナックでバイトしている45歳です 不器用でお客様とのつきあいやどうかわしながら 付き合えば良

sora_nf

  • 回答数(4)

解決

お店のママさんが、教えてくれませんか?

  1. 0

自分は、38歳男です。初めて彼女ができました。ネットですが、付き合って3週間です。けどいろいろ無茶ぶ

deadalone-

  • 回答数(30)

締切

気を付けてくださいね。

  1. 0

たくさんの要望がありましたので、詳細を含めての再アップです。 ※彼女のことで相談です。 女々しい男の

らんぽ

  • 回答数(2)

締切

彼女は、父親的な存在を求めています。貴女は、彼女を信じ、愛す…

  1. 2

女性ウケに良い趣味

今日も明日も明後日も

  • 回答数(7)

締切

趣味で人を好きになるのではないですよ。好きなら、どんな趣味で…

  1. 0