電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

曖昧な関係の男性に、『元カレがヨリ戻したいみたいな事言ってきた』と話したら『…戻りたいの?』と聞いて

ちゃめお

  • 回答数(2)

解決

ただ聞いただけでしょう。

  1. 1

遠距離恋愛。 私は東京に住んでいます。 好きだった人が大阪に勤務することが決まったら突然どうでもよく

hiki12345

  • 回答数(4)

解決

相手を好きでもなんでもないんでしょう。

  1. 0

私は彼の何なのだろう

ha-chan1227

  • 回答数(12)

締切

好きなら我慢するしかないですが、世の中には、貴女を大切にして…

  1. 0

想像するだけで、幸せになれる事ってありますか?

ゆづふう

  • 回答数(5)

解決

おばあちゃんになった私のもとに子供たちが孫を連れて遊びに来て…

  1. 1

会うたびにまた連絡するねって言われるのですがいつもしてきません。する気のないのに連絡するとか言わない

sobbaam

  • 回答数(5)

締切

そうですね。

  1. 0

結婚願望ない男の人って、下ネタ目当てですか? LINEは、普通に付き合ってる感じで彼氏みたいな感じに

おみかん2

  • 回答数(3)

締切

違うのではないでしょうか。

  1. 0

自分の家とは離れてる方向の人が自分のうちの近くにしょっちゅう来ていて自分が出勤する時にいて話かけてき

なかやまたかさ

  • 回答数(6)

締切

相手から気持ち悪がられると思います。

  1. 2

愛して大切なら

macha2017

  • 回答数(13)

解決

馬鹿みたい。自分が同じ目にあってもそんなこと言えるのかね?

  1. 1

彼の考えが理解できません 出会って長い10年ですが 今回... 彼に対して信頼がなくなりかけてます

すけろう

  • 回答数(10)

締切

本当にその病気なら、入院しているのでは?

  1. 2

皆さんは出逢い系サイトで女を引っ掛けた事ありますか? 40過ぎた独身馬鹿女は面白いように掛かりますね

親子丼ぶり

  • 回答数(3)

締切

貴方が、40過ぎた利口な女に遊ばれてるのでは?

  1. 0