電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

. . . . 高校3年生です。 クリスマスに彼氏の家に泊まります。 夜ご飯は彼氏の母親に迷惑をかけ

ひかやん

  • 回答数(3)

締切

無理して買う必要はないと思いますよ。相手の親も高校生相手にお…

  1. 0

年賀状の家族写真に黒猫が写っていたらNGですかね?

ningenfusin

  • 回答数(5)

解決

まあ気にする人も中にはいますからね。

  1. 0

みたらし団子派?三色団子派? あなたはどっちが好きですか?

氷魚

  • 回答数(9)

解決

みたらし団子派です!!!

  1. 0

いきなりですみませんが痩せるきっかけが欲しいです。 私は数ヶ月前に好きな人がいて告白をしました。です

とある女子高生

  • 回答数(4)

締切

痩せて可愛い服を着てイケメンの彼氏を作って幸せになりましょう

  1. 0

マンションで床を叩きつけるような物凄い音

theoe

  • 回答数(4)

締切

ダンベルを使って筋トレをしてるのかもしれません。

  1. 2

高校3年の男子です。 後輩や先輩に けっこーモテてるよと いろんな人に言われるのですが彼女がいません

Juktu592xgG6

  • 回答数(4)

締切

彼女がいると思われてるから

  1. 1

親に仕送りをやめていいですか?

cocoplaya

  • 回答数(4)

解決

払いたくないなら払わなくて良いんじゃないでしょうか。

  1. 0

LINEの既読と返信が早いから脈ありとは言えないですか? 1・2週間に一度の頻度でラインしてましたが

ミルミルミルキー

  • 回答数(2)

解決

そうですねたまたまタイミングが良かっただけかもしれません。

  1. 0

男性に質問です。 私は3ヶ月ほど前からずっと毎日好きな人とLINEをしているのですが、最近になってな

いざか

  • 回答数(1)

ベストアンサー


気を許せる仲にはなったんだと思います。

  1. 0

先日スケジュール帳を買ったのですが、マンスリータイプの次のページが画像のような形式になってます。 こ

anz18

  • 回答数(4)

締切

買い替えます。長く使う物なので自分が使い安い物を選びましょう…

  1. 0