電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

自分が絶対この人はこうだ!これをしたら嫌われる! この人に対してはこういう悪いイメージがあるから、こ

hooochan.

  • 回答数(1)

締切

人によって態度を変える人いますよね

  1. 0

先日店員さんに「いらっしゃいませ」と言われないと質問しましたが、会計後「ありがとうございました」とも

jkmny

  • 回答数(6)

解決

どんなお客さんというよりはどんな店員かです。

  1. 2

この服装は変ですか? うえのやつは古着です

ほのんご

  • 回答数(4)

締切

変じゃないです

  1. 0

初のアルバイトをしようと思っています。 しかし急に学校の予定が入ることがあり、休暇中にも何日か行く日

qvs

  • 回答数(2)

締切

シフトを組む迄に出勤出来る日と出勤出来ない日が分かれば大丈夫…

  1. 1

金の豚って高校生が予約することってできますか??友達が誕生日なので、ケーキも用意してもらうつもりです

てての

  • 回答数(2)

締切

店舗に問い合わせて下さい

  1. 0

彼女に会えなくてごめん、って言って 大丈夫だよ、会えるなんて期待してないから と返されたらどう思いま

ぽんきちこ

  • 回答数(7)

解決

ショックです

  1. 0

出願を昨日の夜したのですが、月曜日までに届きますかね?(必着です)。速達で確かに特定記録です。

k.ya

  • 回答数(4)

締切

必着なら指定日に届くと思います。

  1. 0

男の人の考えが分かりません。 私からしたら、行為をしたいという気持ちがわかりません。 男性は知らない

はなこまる。。

  • 回答数(4)

解決

出来る相手だから

  1. 0

旦那の浮気調査をしたいのですが、 お金がないので興信所はつかえません どこかいいところがあったら教え

misa58

  • 回答数(2)

締切

自分で尾行する

  1. 1

このスカートに会う大人な服装って どんなのですか?センスがないので、よろしくお願いします!

MariaHilcrhyme

  • 回答数(5)

解決

赤い服

  1. 1