電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

私変でしょうか… 現在夫59才、私56才です。 夫は昔からバクチ(麻雀)と、お姉さんが大好きで浮気(

よーらん。。

  • 回答数(4)

解決

変ではありませんが男性にとって風俗は娯楽です。

  1. 10

できたら、男性の方にお聞きしたいです。 同じクラスで付き合った彼と別れて2ヶ月になりますが、今は挨拶

だいだいみかん

  • 回答数(2)

締切

どう接していいのかな分からないんだと思います。

  1. 1

23歳販売員です。私は元々かなりの人見知りで特に初対面の人と話すことが苦手で、かなりの緊張しいでした

みとひ

  • 回答数(4)

締切

人見知りなのに接客業を選んで自分を鍛えるなんて凄いじゃないで…

  1. 0

彼女がもうすぐ誕生日をむかえます。 誕プレをあげるのですが、女子力高いものと言われました。 どんなも

カマンガー

  • 回答数(5)

締切

アクセサリー

  1. 1

付き合う前は苗字呼び捨てだったのに、付き合ってから名前呼び(呼び捨て)ってなるのおかしいですかね

alaaaaan

  • 回答数(2)

解決

おかしくないですよ

  1. 0

職場の年下男性の気持ちが知りたいです。 ほぼ毎日職場で会いますが話す機会がありません。 でも毎日LI

ajtpgjmw

  • 回答数(2)

締切

あなたに惹かれてるんだと思います。

  1. 0

不倫の相手は私に本気になれますか? 裸の写真とか一部の大事な所を写真を撮って って言ってます。不倫相

いわかわ

  • 回答数(10)

解決

すみません誤字です。

  1. 0

不倫の相手は私に本気になれますか? 裸の写真とか一部の大事な所を写真を撮って って言ってます。不倫相

いわかわ

  • 回答数(10)

解決

恐らく相手の方はセフレだと思います。

  1. 3

好きな人と、好きな人お互いに言い合おうってなった時、私が好きなのは あいうえお(あだ名) !って感じ

alaaaaan

  • 回答数(2)

解決

僕なら呼び捨てで言って貰いたいです。

  1. 1

好きな人と、好きな人お互いに言い合おうってなった時、私が好きなのは あいうえお(あだ名) !って感じ

alaaaaan

  • 回答数(2)

ベストアンサー


好きな人の本名を言うと良いと思います。

  1. 1