電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

最近スマホの容量がいっぱいでアプリなど何も入れれない状態になったので、32GBのSDカードを購入しま

韓国LOVEちゃん

  • 回答数(2)

締切

失礼しました‼️ 画像や音楽を移す事は出来ます

  1. 0

最近スマホの容量がいっぱいでアプリなど何も入れれない状態になったので、32GBのSDカードを購入しま

韓国LOVEちゃん

  • 回答数(2)

締切

アプリを移すことは出来ませんが画像や音楽を移す事は出来ません

  1. 0

コンビニで働いている皆さん! イラッとくる客の行動について話しましょう! 私は、コーヒー1本だけ持っ

アスタラビスタ123

  • 回答数(4)

締切

たまにタイミングが悪くて店員さんの言葉を遮ってしまう時があり…

  1. 1

可能性があるかないか

もらい

  • 回答数(4)

解決

可能性はありますが期待しすぎない方がいいです

  1. 1

恋愛相談

ハートピンク

  • 回答数(3)

締切

あなたに気があります

  1. 1

中学男子です。太り方を教えてください

ミンミンマン

  • 回答数(3)

解決

揚げ物とご飯をたくさん食べる

  1. 1

この髪型で学校はおかしいですか?

ねこいぬまんじ

  • 回答数(7)

締切

大丈夫!

  1. 0

ちょっとぽっちゃり系の友達に、「〇〇って細すぎー!!いいなぁもう!」と毎日のように言われます。 対応

もこむぎ

  • 回答数(3)

締切

そう?ここの肉ヤバくない?って返す

  1. 0

皆さんディーラーで営業から名刺渡された時ってどう対応してますか?

momonga57955

  • 回答数(7)

ベストアンサー


あっ、どうも

  1. 3

文化祭の準備期間とかだったら話したことのない人と仲良くなれますか? 文化祭マジック的な?

noginogi12345

  • 回答数(7)

締切

なれませんね基本的にその場ですが

  1. 0