電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

彼がキスをしてくれません。どうして?

RINTOMO

  • 回答数(8)

締切

照れてる、タイミングが分からない

  1. 1

転職先の先輩Aさんとの波長、価値観、考え方、性格等が 全く合わず、ビジネス上のごく 限られた会話しか

hppystm3

  • 回答数(3)

解決

上っ面だけでもAさんに合わせる

  1. 1

妻の浮気・・・

ヒロスケひろすけ

  • 回答数(6)

解決

憶測でしかないのですが、恐らく奥さんは自分と容姿が吊り合わな…

  1. 1

七夕の給食献立ですが 冷やし中華(しょうゆ系) ブロッコリーとツナのマヨネーズ和え 七夕ゼリー とき

匿名0306

  • 回答数(2)

締切

スープ

  1. 1

女です このシャツをかわいく着こなしたいんですがどうすればいいでしょうか 下に何が合いますか?

えるにゃ

  • 回答数(3)

解決

あなたならこのまま着て大丈夫ですよ。

  1. 0

僕は高齢者施設で勤務してますが 其々のジジイとババアの 連れ犬が 施設所有の花壇の 縁石に少便します

bosan338

  • 回答数(3)

解決

利用者の方の連れ犬って事ですかね? だとしたら立場が上の人い…

  1. 2

印鑑のインクつけすぎてしまって、 これじゃだめですよね?

すしろーすしろー

  • 回答数(9)

解決

ギリギリセーフ

  1. 0

現代の日本人に、絶世の美女はいますか? 教えてほしいです。

新大陸

  • 回答数(6)

解決

広瀬すず

  1. 0

質問です。 これはスープジャーです。 私はこの中から黄色を選びました。おかしくないでしょうか。

まい。_-

  • 回答数(1)

ベストアンサー


可笑しくないですよ

  1. 0

回答履歴が1000回突破ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ここは色んな方がいてラインとは又違う楽し

すみるん

  • 回答数(3)

締切

どういたしまして!

  1. 1