dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カプチーノミゼット

寂しいって送って返信全然無くてそれでスタンプを1個送ったんですけどめんどくさいって思われませんか?

さたほみさ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


実に明確だ。

  1. 1

意味がわかると怖い話を教えて下さい!

midori27363010

  • 回答数(3)

締切

怖いのは、幽霊ではない。 生きている、人間だ。

  1. 1

麗澤大学行ってもキャンパスライフをエンジョイできますか??

manaka1062

  • 回答数(2)

締切

出来る❗あとは、知らないよ

  1. 2

このスタンプ使ってる人見たことありますか? あと怖い話見ますか?

はむタロさん

  • 回答数(2)

締切

ひまなんだね

  1. 0

実母との関係。

ぴかき

  • 回答数(2)

解決

小説のような、はなし。優しい気持ちがあれば、焦らないで。

  1. 1

いつも行くお店に好きな女性がいます。 その人は前まで手を振ってくれました。前まで近寄って質問してきま

しまたつ

  • 回答数(3)

解決

営業だ!

  1. 0

回答がいただけないととても寂しくなります。どうしましょう?

はむタロさん

  • 回答数(12)

締切

してやるぜ

  1. 1

ど田舎生活に疲れました

いなかのいなか

  • 回答数(23)

締切

普通だよ。考えない

  1. 0

切実な相談です。離婚しようか悩んでいます。主人(39)私(30)子どもが6才4才2才です。 主人が働

あゆくゆ

  • 回答数(7)

締切

社会とはそうだ、頭がいいよ、旦那

  1. 0

なぜ男の人(特に夫)はネットで愚痴を吐かないんですか?

547Ciel

  • 回答数(11)

締切

強いからだよ

  1. 0