電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさママ1号

LINEで出会った人って、危ないですよね?何か、一言下さい!

ハッピーバースデー

  • 回答数(3)

締切

はい、危ないです❗️

  1. 1

大学に入り直したい気分です。低レベルの大学に通っている2年生です。

ab21

  • 回答数(10)

締切

後で後悔するぐらいなら、入りなおせばいいと思います。

  1. 0

注文が多い・見た目にダメ出しが多い彼氏について質問です (私) 21歳 大学生 (彼氏) 25歳 社

山hima

  • 回答数(6)

締切

こんな面倒くさい奴とは、私だったら付き合いません。

  1. 0

三年前ぐらいから朝起きると喉に何か突っかかったような感じでオエッとなってしまいます。 最初の頃は気に

YOUKA。

  • 回答数(1)

締切

内科へ受診してみてはどうでしょう。

  1. 0

私未成年、彼氏二十歳、クリスマスプレゼントに手作りお菓子はありえないですか⋯? 今年付き合い始めまし

白玉もちもち

  • 回答数(4)

解決

手づくりお菓子サイコーです❗️

  1. 1

男性店員さんで会うたびに褒めてくれる人がいますが脈ありでしょうか? その人は会うたびににかわいいなど

ピーナッツバター

  • 回答数(3)

解決

リップサービスです。

  1. 2

アレルギー鼻炎は内科で対応できますか

寺澤

  • 回答数(6)

締切

耳鼻科はないのですか?

  1. 0

男性に質問です。

とくじ

  • 回答数(3)

解決

バッカじゃないの!って思います。

  1. 0

オレンジ色のニットって冬アリですか??

ふらわぁー

  • 回答数(3)

ベストアンサー


有りです。自分の好きな色の服を着てくださいね。

  1. 1

しがないジジイのひとり言です。 バツイチ一人暮らし65歳です。嘱託で働いていますが平日は仕事仲間と話

こあみ

  • 回答数(7)

締切

子供相手のボランティアでもやってみたらどうでしょう。

  1. 0