電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさママ1号

質問です。 ○舌をペロペロ出す(新生児の頃から) ○抱っこを嫌がる(新生児の頃から) ※縦抱っこだと

なな77なな

  • 回答数(3)

解決

三か月健診で相談して見て下さい。

  1. 2

体調が悪すぎて本当に本当に辛いです。 病状を書きます。17歳男です。 まず変化が起きたのが5日前の朝

Ryo021555

  • 回答数(4)

締切

早く病院へ連れて行ってもらってくださいね。

  1. 1

セフレもどきから既読無視されています。どうにかして気を引きたいので何かいいメッセージありませんか?

maasa2050

  • 回答数(7)

ベストアンサー


あなたが女ならもっとバカ!自分を大切にしてもらいたい!

  1. 0

アダルトサイトについての質問です! お恥ずかしながらアダルトサイトを検索してしまいました。 1、動画

なちゃんぼぬ

  • 回答数(1)

締切

ワンクリック詐欺です。無視してくださいね。

  1. 1

明日はいよいよ入試です。 みなさんからの応援の言葉が聞きたいです。 お願いします。(それを聞いて頑張

ka.y

  • 回答数(6)

締切

君ならできる❗️

  1. 1

女遊びしていない人生はもったいないですか?

saitokenone

  • 回答数(50)

締切

あなたの考え方はおかしい!女をなんだと思っているんですか!女…

  1. 3

3年前より交際している人がいます 彼は、私が彼を怒らせる度に 脳がない、腐っているなどの暴言を吐いた

67番

  • 回答数(2)

締切

すでに警察に相談するレベルです❗️逃げて下さい‼︎

  1. 2

セフレもどきから既読無視されています。どうにかして気を引きたいので何かいいメッセージありませんか?

maasa2050

  • 回答数(7)

解決

あんたバカ!女を排泄物の入れ物と勘違いしてるんじゃない❗️

  1. 2

幼稚園のバザー、手伝いを募集していたので、手伝いに行ったら、なんで来たの?みたいな微妙な空気でした。

わまなはやたかまや

  • 回答数(5)

解決

ママ友の中に入る時は注意しましょうね。もう行かなくていいです…

  1. 0

生理中の彼女、すぐに怒るので、放っておきました。石鹸を切らしていたので石鹸を買いに行くという話をして

橋下

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ほっとけ!

  1. 2