電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさママ1号

腹黒女子に悪口言われたので、たくさんの仲間作って100倍返しで悪口を言い返して不登校にさせて何が悪い

スンボラ

  • 回答数(11)

締切

悪魔に魂売ったの?って言います。

  1. 0

今日の夜にうちで飼っている猫が嘔吐しました。1回目は固形の物を出しました。2回目は液体状の物を出しま

なさた

  • 回答数(3)

締切

明日、動物病院へ連れて行って下さい。

  1. 0

11月23日は「外食の日」。今日外食するなら何が食べたいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(46)

締切

うなぎ

  1. 2

彼の誕生日を祝う時に部屋を風船だらけに しようと思うのですが、帰ってきた時に 自分の部屋が風船だらけ

らるらる_

  • 回答数(2)

締切

サプライズでいいと思います。

  1. 0

最低だということをわかって投稿します。 目の前にとても好きな人(片思い)と理想の彼氏像にぴったりハマ

くじらー

  • 回答数(3)

解決

好きな人。

  1. 0

間違えて有料サイトに・・急いでます!!

qq_qq

  • 回答数(6)

解決

無視してくださいね。

  1. 2

興味のない人と毎日LINEってしますか?するとしたらどれくらい時間あけますか?

丸きち

  • 回答数(2)

ベストアンサー


しませんよ。

  1. 0

中学2年です 食べ過ぎですか? 朝→ご飯120g たまご「卵かけご飯として」 ぶり1匹 カレイの魚卵

キャラメルプリン

  • 回答数(5)

締切

ブリは一切れだとすれば、中学生なら普通だと思います。お昼はカ…

  1. 0

知らない大人の人が小学生3,4,5年生を上半身裸にして写真をとったらどうなるんですか?

金銀216

  • 回答数(4)

解決

犯罪だから逮捕されます。

  1. 1

今の時期って、長野県安曇野市あたりに車で、ノーマルタイヤで行くのは危ないですか?

サトシ27863

  • 回答数(6)

解決

危ない!長野に住んでいる人たちは、もうスタットレスに交換して…

  1. 0