電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさママ1号

中1が友達と出掛けた時に許される帰宅時間って何時ですか?

ねこぺん日和

  • 回答数(6)

解決

中1って13歳、去年は小学生でしたよね、部活が終わって家に着…

  1. 3

かわいいと思いますか?

ももとさくらんぼ

  • 回答数(4)

解決

可愛い制服ですね〜。

  1. 0

高2男子です。風邪等で学校を休みがちで困っています。 小学生の頃は皆勤賞も貰えるほど元気でしたが、中

勉強__

  • 回答数(2)

締切

内科へ行き精密検査をしてもらってはどうでしょう。

  1. 0

健康を煽る情報が多いように思えます。某医者の著書には「受診すること」などの記述が多いです。

ab21

  • 回答数(7)

締切

病院は体調が悪い時に行く所だと思います。

  1. 2

中1が友達と出掛けた時に許される帰宅時間って何時ですか?

ねこぺん日和

  • 回答数(6)

解決

私が親なら7時です。

  1. 1

高校一年生です 偏差値44の高校に通っています 私は横浜市立大学の文系を目指しています 無謀なのはわ

ラリアット太郎

  • 回答数(6)

締切

ビリギャルの映画を観てみてはどうでしょう。

  1. 0

顔に点数をつけてくださいませんか? 0〜100点でお願いします。 写真加工はしてません。 正直によろ

れなぁ

  • 回答数(7)

締切

100点

  1. 0

初投稿です。高1です 私は部内に好きな2年生の先輩がいます。 私が好意を持っているのは相手は知ってま

恋愛禁止ちゃん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


とりあえず告白して、事情を話し1年待ってほしいと、言ってみて…

  1. 0

高校生です。友達が学校推薦で大学を受けたんですが面接がボロボロで落ちたかもしれないとメールがきました

しゃおてん

  • 回答数(3)

締切

まだわからないんだから、吉報を待とうって私ならいいます。

  1. 1

この中でどれがかわいいと思いますか? 回答お願いします!!!

モカ111

  • 回答数(9)

解決

上の段の左

  1. 0