電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさママ1号

10代です。思春期ニキビについて。 愚痴もあります。不快にさせてしまったらごめんなさい。でも助けてほ

名無し184

  • 回答数(2)

締切

皮膚科を受診すればいいと思います。試供品くれますよ。

  1. 2

太ったと言われてショックです。 いいダイエットありますか? 教えて下さい。。。

sps6

  • 回答数(7)

解決

運動とカロリー制限です。

  1. 0

尿入りペットボトル50本をどう捨てればいいですか?爆発しそうなボトルもあります。

ningenfusin

  • 回答数(5)

解決

ものぐさにもほどがある!トイレに持って行って、自分の尿を浴び…

  1. 0

この絵上手いですか??

いちごにきゅうり

  • 回答数(3)

解決

上手い下手ではなくて、私は好きです。

  1. 0

母に私のやりたいことやりたいこと全て 「〇〇には無理だよ」 と言われるんですが、これはどういう感情な

not_sad_

  • 回答数(7)

解決

無視してやりたいことをやりましょう。

  1. 2

大学に行かない息子

みーこママ

  • 回答数(10)

解決

ほっておいてはダメですか。

  1. 1

高校2年です。 好きな人をご飯に誘いました。 いいよとオッケーしてくれたのですが、金欠と言われてしま

恋愛不足

  • 回答数(5)

解決

あなたが、おごってあげればいいじゃないですか。

  1. 0

生後2ヶ月の娘が、RSウイルスによる気管支炎で、11月15日から入院しています。 今のところ、明日に

ディズニー

  • 回答数(2)

締切

病院の先生や保育園の先生と相談するのが、いいんじゃないかと思…

  1. 1

片想いしてる相手が、すごく図々しい人だったら冷めますか?自分だったら冷めます。

みむらまさかず

  • 回答数(5)

締切

冷めるどころか顔も見たくないし近寄りたくもありません。

  1. 0

お酒飲めないから調子乗るなと言われました どう思いますか?

ロールちゃ

  • 回答数(7)

締切

意味不明

  1. 0