電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じろみ

誕生日プレゼントくれないくせに、自分は貰おうとする友人。 私が誕生日の時には「プレゼントは今度あげる

motomoto1127

  • 回答数(7)

解決

知らんがな‼でいいと思う

  1. 2

アプリでホストの方と知り合いました。 その人とはずっとLINEをしてて、一ヶ月ほどまえにはじめて会い

みちむ

  • 回答数(4)

締切

貴女が傷付くだけだから、お薦めしません。

  1. 0

男性は、ただの友達の女性でも2人で休日に遊びに行ったりするものですか? 少しは恋愛対象として見てもら

あーもんど大使

  • 回答数(3)

解決

腕組まれたりしたらプチキュン

  1. 0

私には付き合っている彼氏がいるのですが、 一人暮らしをしている彼の部屋を 掃除しに、 彼の両親が月一

あいす38

  • 回答数(7)

解決

マザコンだな

  1. 0

結婚指輪は絶対に高いものでなければいけないですか? プラチナ or ゴールド 男性である自分にとって

円Yen

  • 回答数(3)

締切

プラチナでも、そんなに高くないのもありますよ。

  1. 0

彼氏?に わたしが彼女なんだ、と自覚してもらうには どうしたらいいでしょうか。 全然彼女だって自覚が

汐帆

  • 回答数(4)

解決

まだ体の関係がないからとかですか?

  1. 0

大学生男子です。 僕には1年以上LINEしている予備校の時に知り合った好きな人がいます。 その人とゴ

福内鬼外

  • 回答数(1)

締切

課題とか忙しいみたいだけど、気分転換に水族館でも行かない? …

  1. 0

友達がおかしいと思うのは私だけですか?

_gu_____

  • 回答数(9)

締切

まぁ友達やめて、SNSも見なければいいと思いますけど。

  1. 1

好きな人の好みの髪型や髪色やメイクなどに合わせると振り向いてくれる確率は上がるのでしょうか?

救いようのない奴

  • 回答数(7)

締切

見た目だけは。多少上がるんじゃないですか?

  1. 0

愛のあるSEXと愛がないSEX

ゆ-うあ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


気持ち良さも、幸福感も違うと思います。

  1. 0