電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じろみ

ありがちな質問ですみません。 ビールのつまみ、特に好きなの、教えてください。 私は、カツオのお刺身で

ちょき

  • 回答数(4)

解決

かにみそ 島らっきょう

  1. 1

不倫男性はなぜ家庭を壊せないのですか?

まさまど

  • 回答数(15)

締切

子供が居るとなかなか難しいでしょうね

  1. 1

どっちの方が良いですか?

佐玲於

  • 回答数(6)

締切

上がいいです‼

  1. 0

高校生です。 彼氏がいた時に、ある男子(Cさんとします)と知り合いました。 彼氏に、他の男子と電話を

一味とうがらし

  • 回答数(4)

解決

彼氏が居るにも関わらず、知り合ったばかりの男にオ◯電 す…

  1. 2

別れてから1ヶ月くらい経ち 別れた彼が先日DMを送ってきました。 内容は今の私の現状を心配するような

東雲かずは

  • 回答数(5)

解決

何かの営業ですか?

  1. 1

夫が不倫して離婚したいといってきました。 もちろん慰謝料も養育費も払うと。 今は別居中です。 慰謝料

みさちゃん21

  • 回答数(13)

解決

分割払いにして欲しいんじゃないですか?

  1. 0

整体でうつぶせになりますが、鼻水や涙がでる人いますか? 私は今日、施術してたら鼻水どころか涙まで出て

アリストロメリア

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ハウスダストじゃないかなぁ

  1. 0

新築の引っ越し挨拶 昨年、古家付きで土地を購入し新築しました。 古家付きだったため、解体工事に入る前

なち724

  • 回答数(6)

締切

行かないと引越しの挨拶にも来ないって言われそうですね。

  1. 1

リラクゼーションの店のお客様を個人で出張施術した場合、法律にふれますか

soran1000

  • 回答数(1)

締切

横領とかわらないんじゃないですかね?

  1. 0

好きだけど彼氏を振りました。

くるみちゃん。

  • 回答数(7)

解決

デートで現地解散するなんて先が見えてますよ。 別れなかったら…

  1. 1