電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sayy

キャバクラ通い

ぽちまる47

  • 回答数(9)

解決

遊びに1000万 素晴らしい羨ましい

  1. 2

女子の体操服

sccbaka

  • 回答数(5)

解決

逮捕するぞこら

  1. 1

恋愛相談

japanakaji

  • 回答数(5)

締切

脈なし。 次。次。

  1. 1

前回生理開始日→9月2日 前回生理終了日→9月8日 性行為日→9月9日 生理周期→30 そして9月1

あっぷる100abc

  • 回答数(3)

締切

病院行け。

  1. 0

結婚前に、旅行とか行ったら。 相手の素が分かりますか??

あかまなか

  • 回答数(6)

解決

結婚は博打だ。 やってみないとわからない。

  1. 0

鬱病で会社を休む

boxmma

  • 回答数(9)

解決

総務課に問い合わせましょう。 福利厚生は会社ごとに様々です。

  1. 0

もうすぐ子供が産まれます。 旦那も私も長男、長女でそれぞれ初孫です。 産休に入ってから義家族との関わ

258346

  • 回答数(12)

締切

しょうがない事でしょ。 仕方ない事。 それが結婚というもの。…

  1. 0

彼女との喧嘩についてお聞きします 彼女が女の子の日になるとひどくイライラして喧嘩になります 自分も彼

rutu828

  • 回答数(7)

解決

メンヘラとは別れたら良い。 疲れるでしょう。

  1. 2

元カレからのラインについて 最近元カレからちょくちょくラインが来ます。 別れたのはもう2年程前で最初

みき1234

  • 回答数(4)

解決

ただただ また抱きたいだけ。 男は皆馬鹿なんです。

  1. 1

質問です。 性行為から3週間たった今日、妊娠検査薬をして、陰性と出ました。 生理予定日1週間後からの

asjsvs_zhagakk

  • 回答数(3)

締切

病院行けば良い。

  1. 0