性格悪い人が優勝

sayy

性癖について

otoko41

  • 回答数(2)

締切

心配ない。 ただの変態だよ。

  1. 0

マリッジブルーなのかどうか、婚約破棄した方が良いのか、悩んでいます。 初めて質問します。 長文ですみ

キャラメリゼ

  • 回答数(6)

解決

第三者はわからない。 やめたいなら やめれば良い。 まあ終…

  1. 2

職場での彼の態度が冷たすぎます。。 26歳の年下の彼と付き合う事になりましたが、徐々に連絡をとらなく

おにぎり3つ

  • 回答数(4)

解決

面倒くさいですね。 別れたら良い。

  1. 1

真面目に悩んでいます。 男性の方にご回答お願いしたいです。 夫51歳、私32歳の結婚13年目の夫婦で

愛良。。

  • 回答数(12)

解決

別にレスじゃないですか。 贅沢だ。 男は皆そんなもん。

  1. 0

これは脈なしですよね? 一ヶ月ちょっと前に知り合った男の子のことが気になっていて、今まで四回遊びまし

みらけん

  • 回答数(8)

解決

本人に聞けば良い。 わかるわけないやん。

  1. 2

旦那の不倫相手がラインの友達追加にいる

as。。。

  • 回答数(5)

解決

スタンプ送ったら良い。

  1. 2

彼のことがわかりません

やまのうえ

  • 回答数(5)

締切

疲れる関係 ストレス要因 別れたら良い。

  1. 1

彼氏がまったく愛情表現してくれなくて、 会いたいとかも言ってくれなくて... 付き合っててもどこかい

yu0075

  • 回答数(6)

締切

それを踏み台にして 乗り換えたら良い。

  1. 0

浮気して心底後悔したことのある方。 浮気された側の話はよく聞きますが、浮気してしまった方の話をあまり

うらしま

  • 回答数(11)

締切

浮気は繰り返す。 世の常だよ。

  1. 3

夫の不倫相手の件です。別れた翌月に他の男性と…

trilogies

  • 回答数(13)

解決

自由な人生で良い。

  1. 0