一回も披露したことのない豆知識

pーマン

今日のお昼、小池代表は国政に出ないと宣言しました。小池さんが総理候補でない希望の党に希望が持てません

アラジン777

  • 回答数(21)

解決

期が熟せば出るじゃろ。 今は出らんよ。

  1. 0

小池百合子の立ち回りを見ると吐き気のようなものを催すのはなぜですか?

いつの世もむかしは良かった

  • 回答数(7)

締切

わしも嫌いじゃが、ワクワクせんか、民進党が何故出てくるのが不…

  1. 0

オセアニアではなぜアジアとの結び付きが強くなったのか?

アトッミックザムライ

  • 回答数(4)

締切

日本が併合して勉強を教えたからではないでしょうか。

  1. 8

いったい 小池さんに何があったの?

Lead90

  • 回答数(9)

解決

さてと、小池百合子の小泉純一郎仕込み劇場形選挙の開幕、ワクワ…

  1. 0

初めての投稿です。 35才既婚です。 長らく勤めていた事務職を退職し、焼き鳥居酒屋(初の飲食業)へ転

マックス99

  • 回答数(4)

解決

安定した事務職を辞め、競争著しい飲食業界へ?

  1. 0

希望の党の立ち位置はいったい何処にあるのか? 当初は安倍政権を倒すため、という目的を掲げてましたが、

Iorinokimoto

  • 回答数(20)

ベストアンサー


独裁者安倍を倒す、強欲小池百合子て、事じゃ。

  1. 0

トイレのぽしゅれっとの水は安全なんですが?

KSY

  • 回答数(3)

解決

別々で、トイレの水のリサイクルしないので、安全です。

  1. 0

足の爪が黒くなるのはなぜ?

mashika58

  • 回答数(3)

締切

病院に行きましょう 血流不足のエソかも?

  1. 0

相撲 小学生男子は、何で体つき全体ポッチャリ太って居る?( -_・)?ですか? ご飯大盛食べて、肉大

コーンフレーク

  • 回答数(5)

締切

女の子から見てデブは嫌だよね!

  1. 1

小学生男子の事で、質問良いですか? 今時の小学生男子て、どうして体つき全体ポッチャリ太って居る?ので

すもう

  • 回答数(8)

締切

お菓子とゲーム

  1. 0