「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ぼふぼふくん

部活での恋

えむ0303

  • 回答数(3)

締切

じゃあ、「付き合って」ではなく、あなたが好きなんだよ。友達に…

  1. 1

低用量ピルを飲んでコンドームをつけていてと妊娠することはあるんですか?

タイショウ

  • 回答数(4)

締切

ほぼないけど、100パーセントとは言えないです

  1. 0

部活での恋

えむ0303

  • 回答数(3)

締切

もう、告白しちゃおう!相手もあなたを信頼しているから相談して…

  1. 2

トイレに1日何度くらい行きますか?

にら1116

  • 回答数(6)

解決

5回。生理中はもっと多いです!

  1. 0

高校生です 初めて彼女とえっちをして、ゴムなしでやってしまいました。 外に出したんですけど、妊娠しま

yu12635

  • 回答数(7)

締切

少ないけど、可能性あります。

  1. 1

1人暮らしで 入院するために実家帰るって 変ですかね? 急に、です

ゆううゆう

  • 回答数(6)

締切

変じゃないです。なんで分野が片思い、告白なのですか?

  1. 0

iPhone7ですがSafariでページを開こうとすると、下の様な表示が出てきました。これは何ですか

mikuaoiro

  • 回答数(5)

解決

「クリック詐欺とはなんですか。」と質問してみてください!

  1. 0

彼女がセックスしたいけど、、

たろ28

  • 回答数(8)

解決

病気にかかったとか、他の人とやってるとか?

  1. 0

iPhone7ですがSafariでページを開こうとすると、下の様な表示が出てきました。これは何ですか

mikuaoiro

  • 回答数(5)

解決

クリック詐欺ですよ。

  1. 0

今日予備校で廊下通っていると一人の女子が通り過ぎるとき見てきました。目が合ったんで逸らしてもう一回見

ノンノモデルノンタン

  • 回答数(1)

締切

なんかついてたんじゃないですか?

  1. 0