チョコミントアイス

ぼふぼふくん

復縁したいなら時間は必要だと思いますか?

nana_68

  • 回答数(4)

締切

思います!

  1. 0

自分は一人でいることが好きなのですが間違っていますか?

ゴミですね

  • 回答数(16)

解決

間違ってないです。

  1. 1

女性の事は相手に非があっても殴ってはいけない? 35歳 男です。長文失礼します。 1年付き合ってる一

112299

  • 回答数(28)

締切

彼女も本当はSNSをやりたかったんだと思います。

  1. 0

日々のあなたを満足させているもの

idonoyoko

  • 回答数(36)

解決

ひたすら歌う!授業中も

  1. 0

あなたが、初めてライブに行ったアーティスト(歌手)教えてください! ちなみに、私は、倖田來未さんでし

you_yu_s

  • 回答数(40)

解決

セカオワ!

  1. 0

生理中下痢になるのってなぜですか?

白名

  • 回答数(3)

締切

私もなります!腸が活発になるらしいですよ。

  1. 0

生理二日目と三日目の朝だけがかなり吐き気がします 今日(昨日?)で二日目なんですが朝吐きました でも

nanamikan

  • 回答数(2)

締切

生理関係してると思います。

  1. 0

5月19日は「ボクシングの日」。ボクシングをやったことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(24)

締切

ないです。誕生日でした!

  1. 0

明後日に、女子2人男子3人で映画行くんですけど、その中に好きな人がいるんです。それで、おしゃれの服み

かこkakoヨロ

  • 回答数(4)

締切

ガーリーなのがいいよ!つめは切ると清潔感がでるよ!私ももうす…

  1. 2

告白したつもりだけど、気持ちが伝わったかどうか不安です

sango-

  • 回答数(4)

解決

多分、告白して欲しくなかったのかな…。相手が自分のこと好きっ…

  1. 0