dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ときわ路とっかい

彼女から、◯◯くんって名前だけのラインが届いて、自分が◯◯ちゃんと同じように返すのは、好きだから?

すてらるーんん

  • 回答数(1)

締切

そうだと思いますよ.

  1. 0

親が死んだら 僕は軽度知的障害、発達障害(ADHD)、学習障害があります。障害者年金で月7万程貰って

ぼっぼ

  • 回答数(29)

締切

グループホームもあります.

  1. 3

彼女が太ってたら嫌ですか?

とびっこみー

  • 回答数(21)

締切

BMI25.7程度のデブ彼女が回答します。 彼は『見た目で付…

  1. 1

たばこをやめて約 1か月なんだかまだすいたいです 何か良いものってありますか?

ヤンバルクイナ2

  • 回答数(6)

解決

IQOS

  1. 0

精力剤って何ですか?

まんマミーや

  • 回答数(5)

ベストアンサー


バイアグラ???

  1. 0

学校のパンフレットとかホームページに自分の写真載ったら恥ずかしいですか?

心の旅

  • 回答数(4)

解決

名誉なことじゃないですか! 私も載りましたよ。 新聞にも!

  1. 0

親に内緒で、中古スマホを買いました。 買った理由は、iPhoneSEで画面が小さくストレージが足りな

緋魅華

  • 回答数(4)

解決

自分でお金払えるなら言う理由がありません。

  1. 0

2年付き合っていた彼氏がいます。Aとします。 Aとは色々な理由があり、別れました。 その後私はBと付

rirkth

  • 回答数(2)

締切

もともと好きで付き合ってた人じゃないですか。 戻りたくなるこ…

  1. 0

愛情が憎しみに変わる時ありますか

わかば0504

  • 回答数(7)

締切

連絡を取るのが悪い。

  1. 0

最近ずっと、何かをする気になれなかったり、いきなり涙が出てきたり、朝起きられなかったり、自傷行為をや

ぷく。ぷく。ぷく。

  • 回答数(3)

解決

心療内科行ってください。

  1. 2