dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありさaa

中1の女子です。解答欄閲覧注意です 率直に言うと毛が濃いんです…どうしたらいいのでしょうか?キモいな

あおいいろ

  • 回答数(7)

締切

沿ってください

  1. 0

赤い部屋は好きですか?って何なんすか?教えて

おうの武

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ホラー

  1. 0

中3です。 担任の先生(35才)が好きです。去年からずっとです。

咲紀

  • 回答数(8)

締切

ずっとその人のこと考えていたら恋愛的な好きだと思います。

  1. 2

好きなファミレスは? ガスト ステーキガスト ジョナサン バーミヤン サイゼリヤ ジョイフル デニー

おうの武

  • 回答数(3)

解決

デニーズとガストです。

  1. 0

先生が好きな生徒は何ですか?

マジカルキャンディー

  • 回答数(4)

解決

言うこと聞いてくれる人?

  1. 1

ねぇねぇきいて、、さやなんもできない考えれないアホでつらい、、 なんかね、服も持ってそうに見えて以外

きゃらめるぽっぷこーん

  • 回答数(5)

締切

とりあえず、私語ではなく、敬語で質問してみてください。

  1. 7

少し汚い話ですが、 生理二日前ぐらいから、 陰部の少し奥らへんがモゾモゾし始め落ち着きません。 初め

りおし

  • 回答数(2)

締切

婦人科に相談してみたらいかがでしょうか?

  1. 0

中学3年生男子です。 中学生でこんなこと考えていいのかわかりませんが、多少の興味本意でしつもんします

30100104

  • 回答数(2)

解決

彼女も結婚したいと言っていたら、考えても良いんではないでしょ…

  1. 1

少し汚い話ですが、 生理二日前ぐらいから、 陰部の少し奥らへんがモゾモゾし始め落ち着きません。 初め

りおし

  • 回答数(2)

締切

ナプキンを違う種類にしてみたらどうでしょうか?

  1. 1

「この子俺のことが好きなのかな」って思う女子の行動、仕草はなんですか? よろしくお願いします!

ヒカキン。。。

  • 回答数(2)

解決

話している時に照れる?

  1. 1