dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありさaa

毎日ラインしてくるのに、私が返事すると未読無視して時間めっちゃ返事してくるやつってなんなの?いやなら

sobbaam

  • 回答数(7)

解決

すみません。時間めっちゃ返事ってどういう意味何ですか?

  1. 0

曲を聴くと過去を思い出して泣いてしまう時ありませんか? 自分だけかな……^^;

だらけ屋本舗

  • 回答数(6)

解決

分かります。卒業の曲聴くと悲しい気持ちになります。

  1. 0

先進国と途上国の違いをわかりやすく教えてください。(><)

てんつ

  • 回答数(4)

解決

アフリカとアメリカです。違いわかりますよね?

  1. 0

この人なんと言っていますか?

彩佳先生

  • 回答数(5)

締切

料理思ったよりも上手くできちゃった❗

  1. 0

また相談です。 クリスマスに彼氏に何かあげたいと思います。 でもお金がないし、料理もできないし。 何

里花

  • 回答数(6)

締切

100均で集める

  1. 0