一回も披露したことのない豆知識

ウルトラマン2号

北方四島を前提条件をつけずにロシアに譲渡するすれば、四島問題もすぐに解決しますよね!

れれれのれ

  • 回答数(24)

締切

この意見に賛成するやつは売国奴

  1. 0

メーカーの技術職とか負け組の代表格なのに、何で理系どもはそんなとこ目指すのですか? 文系に搾取される

私は正論を述べている

  • 回答数(5)

締切

下らない質問

  1. 0

不倫してる人、不倫してた人多すぎでしょ。。 何考えてるんですか?

ahau0830

  • 回答数(26)

締切

統計は?不倫する人が多い?

  1. 0

結婚して3年、1ヶ月の子供がいる男の友人が離婚寸前です。 結婚して1年目に浮気をして、そこからお嫁さ

天巻き大好きっ子

  • 回答数(8)

解決

ほっとけば

  1. 0

社会階級は以下の通りですね。 ーーーーーーー 政治家、官僚 医者、法曹、大企業社長、大御所芸能人 公

vnujiraz

  • 回答数(7)

解決

でも、倒産や解雇になる可能性があるから(笑)。

  1. 0

薄毛の男は年収いくら以上で結婚できますか?

Kaiser1332

  • 回答数(15)

締切

わからない

  1. 0

彼女が知的障害者と聞いたら別れますか?

べべはたさま

  • 回答数(7)

締切

何か同じような質問がある

  1. 0

彼女が知的障害者と知って振ろうと思ってます。 最低ですか?どうしても知的障害者だけは障害者の中でも受

6972

  • 回答数(31)

締切

釣りネタやろ?

  1. 2

嫁が知的障害ということを隠していました。嫁と結婚したのは今年の4月でまだ半年少ししか経っていません。

遊間

  • 回答数(136)

締切

どうせ釣りネタやろ?

  1. 8

金持ちになってスーパーカーに乗って 周りを見下すのが夢でもあります。 どうすれば叶いますか??

スターフォックス

  • 回答数(11)

解決

自分で考えなさい。

  1. 2