電子書籍の厳選無料作品が豊富!

にゃんこせんせー

THE男!みたいな男の人よりジャニーズみたいなヘナヘナしてる男の方がモテるんですか?

ちかうりょうたくみ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


へなへなだね、へなへなしすぎはよくないよ、

  1. 0

これの上手い返信教えて下さい!笑

ふくてぃん

  • 回答数(2)

解決

一瞬夜更かししたでしょー!(´⊙ω⊙`)

  1. 0

自分ゎ今30歳になる既婚者なのですが、生まれつき持病で、フェニルケトン尿症という病気持ちなのですが、

Lilimu

  • 回答数(2)

締切

自分ゎって、よく30歳の既婚者がこんな馬鹿みたいなことやりま…

  1. 4

明後日友達が来るので、お菓子を買います。 みなさんのすきなお菓子 なんですか?\(^^)/

さささささはささ

  • 回答数(16)

締切

ポテチは王道

  1. 0

学校の友達私含め4人で遊びに行こうという話になったんですが、その中の一人が、かなりの愚痴を言ったりす

くまちゃんんん

  • 回答数(3)

締切

誘わない

  1. 0

子供の友達が遊びに来るのが苦痛です。 小1の子供の友達が遊びに来るのか苦痛です。 色々欲しがったり、

ロボニャン子

  • 回答数(4)

解決

1回だけまぁ本気っていうか、真剣にいえば効くと思うよ! もし…

  1. 2

メルカリでお金確認する時って どーするんですか???

セクゾ大好きみく

  • 回答数(2)

解決

設定押してから、売り上げ

  1. 1

最強デザートレシピ教えてください

justinHeeHaa

  • 回答数(3)

締切

生チョコで調べてみたらすごい簡単だし、うまいよ!

  1. 0

ベランダに猫が住み着いてしまいました。去勢するべきでしょうか?

arigato0

  • 回答数(10)

解決

するべきです、してから飼った方が猫も嬉しいとおもいます!

  1. 1

公立高校の者です。 今日エレベーターの中で男子に無理矢理体を触られました。すぐ扉が開いたので良かった

ぱりー

  • 回答数(3)

締切

警察にいきましょう!それは最低な行為です!

  1. 0