電子書籍の厳選無料作品が豊富!

にゃんこせんせー

TwitterのDMついて質問です! この後どんな感じに言えばいいですか? 無視はなしでお願いします

いくドラ

  • 回答数(2)

締切

あ!本当だ笑笑 タメ語つかってー!笑笑

  1. 0

かわいいですか?

モカ111

  • 回答数(6)

解決

あまり、

  1. 2

ベジータってキモくない?

これを

  • 回答数(1)

締切

ベジータはかっこいいと思う

  1. 0

アンゴラ村長はどっちでしたっけ?

ユリポン-エリカ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


左は広瀬すず 右は多分

  1. 1

恋愛的に好きでもない女子から赤面して話しかけられたらキモいですよね?

どふらみんご

  • 回答数(3)

解決

その人の性格もあるね

  1. 1

モアナと伝説の海が流行らない理由

rwfw

  • 回答数(2)

締切

つまらなそう、cmの映像が面白そうにみえないから。

  1. 0

熱が7.3度あってせきと鼻水が出てるんですけど学校いかないほうが良いですか?

まおりTWICE

  • 回答数(3)

締切

周りに迷惑かもね、

  1. 0

自分好きな人を、相談した友達に取られそうになったらどうすればいいですか。

まりは

  • 回答数(5)

解決

ガレオンさん、顔の可能性が高い、そのあと性格

  1. 0

社会人19歳です。 社会人になって半年経ちますが、仕事が嫌になることがたびたびあります。 環境や人間

ぷりんちゃん。

  • 回答数(2)

締切

そりゃ最初のうちは過剰に考える人が多いと思うよ。 だってまわ…

  1. 0

中1です。 英語でALTの先生に友達について30秒スピーチをします。どんなことを話せばいいですか?

ペロペロキャンディ

  • 回答数(2)

締切

趣味とか

  1. 0